エリックの見る人だけが見るドラクエ10ブログ

2014年からドラクエ10(DQX)を遊んでいます。 つれづれに思うことや役立ちそうなことを適当に書いています。

ドラクエ10をプレイしながら思ったことをぽつぽつ書いているブログです。
更新は不定期ですのでご了承ください。 なおコメントはこちらも気楽にいろいろ書きたいので一応承認制です。
よろしくお願いします!

新しくブログをはじめました

こんにちは!
新しくドラクエ10のブログをスタートすることにしました。

今まで思ったことはその都度ツイッターでつぶやいていたのですがどうもまとまらず、また字数の関係もあるので簡単でもブログにしたほうがいいかなと思ったのがきっかけです。

何かを強く思った時だけ更新しますので定期更新などはない予定です(笑)。

ブログの案内はツイッター以外ではしていかない予定なので、本当にタイトル通り「見る人が見ればいいや((笑)」と思っています。

追い追い自己紹介などもしていきますが当面は釣り記事が多くなるかな…。

あとブログについての基本的なご案内ですが、

★趣味でスタートするのでブログランキングなど登録する予定は今のところありません。(多分ずっとない)

★コメントは承認制です。ブログやって心を病んでる人も多く見るので最初からその前提でスタートさせていただきます。

★更新したらツイッター(meren2015)でお知らせしますが基本不定期なので期待しないでください((笑)

そんなとこです。これからよろしくお願いしますm(_ _)m

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.