エリックの見る人だけが見るドラクエ10ブログ

2014年からドラクエ10(DQX)を遊んでいます。 つれづれに思うことや役立ちそうなことを適当に書いています。

ドラクエ10をプレイしながら思ったことをぽつぽつ書いているブログです。
更新は不定期ですのでご了承ください。 なおコメントはこちらも気楽にいろいろ書きたいので一応承認制です。
よろしくお願いします!

2019-01-09から1日間の記事一覧

釣り金策4/1日目…まずレンドアを目指そう!

こんにちは!今日は「1日1時間×4日で350万ゴールドを目指す釣り金策」ということで、さっそく1日目の行動について書いていきたいと思います。あくまで自分のやり方ですので、好みや考えでアレンジしてもらってもいいと思います!準備については前記事…

4日間で350万を目指す釣り金策…条件と準備編

こんにちは!さっそく4日間の釣り金策の内容を書いていくのですがその前に、必要な条件とキャラ作成などの準備について簡単に書いていきたいと思います。(始める条件について)まず、以下の条件が必要になりますので確認してください。1.「ぼうけんの書」(キ…

1日1時間×4日で350万ゴールドを目指す釣り金策のオススメ

こんにちは!金策は順調ですか(笑)?ドラクエXではエンドコンテンツに近づくほどゴールドは消耗戦なので、金策はどうしても大事になりますよね。守護者や常闇なら○始める時の耐性装備代○都度かかる石代○エルフなどの薬代などがどんどんかかるので、金策を一切…

新しくブログをはじめました

こんにちは!新しくドラクエ10のブログをスタートすることにしました。今まで思ったことはその都度ツイッターでつぶやいていたのですがどうもまとまらず、また字数の関係もあるので簡単でもブログにしたほうがいいかなと思ったのがきっかけです。何かを強く思…

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.